キショい事書きます

【ご報告】殻ノ少女シリーズ、神ゲーでした。

天ノ少女というゲームが神ゲーだと聞いてカルタグラ、殻ノ少女、虚ノ少女、天ノ少女をプレイしたのでその布教。プレイ時間は100時間いかないくらい。 感想のフォーマットが定まっていないから散らかってるけど容赦して。 4作全般に言える事だったけど、犯人…

オススメ最強ADV①

自分用にADVの感想メモってたけどなんか勿体ないから加筆して垂れ流しときます。 日を跨いで加筆修正繰り返してるから文章に粗があっても見逃してください。 ネタバレありの部分はとりあえず消しといたけど、だいたいネタバレ見ても面白い作品だから大丈夫。…

好きだった配信者の話

どうも。毎日カレンダーを見てため息をついてます。つい最近年越ししたと思ったらもう5月が終わるらしい。そのうち夏が来てすぐまた冬が来るんだろうなと考えるとまたため息が出る。 俺が例の加から始まる配信者を見始めたのは、2016年のAgarからだった。と…

開設

日記だったり、ゲームの感想だったり。 Twitterに書きづらい事を書くと思う。 たったこれだけの文章を書くのにたっぷり30分使うくらいだから、稚拙な文章しか書かないと思うけど。 小中学生の頃、こぞって個人ブログ始める流れがあったけど、それくらいの…